夫の浮気を見破るのは勇気が要ります

夫の浮気を見破るのは勇気が要ります。夫の様子が何となく変だなと感じたことが有りました。

以前よりも夫がスマホをいじってる時間が妙に長いし、飲み会の回数が多くなって帰りも遅くなることが多くなったし。

なんだか安っぽいドラマの様な感じですが、本当に夫が浮気している気配ってそういうものなんですね。

私は割と鈍感な方なのですが、それでも女の感って働くんですよね。どう考えても夫が浮気をしているとしか考えようがありません。

そこで思い切って浮気かどうか見破ることにしようと決心して、夫がお風呂に入っている時にスマホをチェックしてみたら、メールの履歴が綺麗に削除されていました。

ついでに発着信履歴も削除されてましたね。

アドレスをざっと見ても仕事関係の名前になっていて解らないし。

断定出来ないけどきっと浮気に違いないと思いました。

見てはいけない物を見たというか見なければ良かったという気分になってかなり落ち込みました。

それでも、面と向かって浮気をしているのかどうか聞く勇気も無いので、聞けませんでした。

結局、せっかく浮気を見破ったにもかかわらず何事も無かったことにして生活をすることを選びましたが、今でも何とか夫婦仲良く暮らしています。

夫の浮気を見破る具体的な方法